
淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

笑顔をもってキミに会いに行くよ

 

 

今日は、MyojoSOSについて書きたいと思います(*˙˘˙*)

 

玄樹くんの時も思ったけど、なにあの企画!?素敵すぎませんか?ありがとう。Myojoさん。

 

 

 

廉くんはとにかく“爆モテ大学生”が過ぎてた😌💕

 

Twitterやらなんやらで、話題になってて心構えて見ましたが、余裕でキャパオーバー、、、(笑)もうかっこよすぎてしんどかった😂

 

 

 

 

 

 

でも、一つだけ。

心にすこーしだけ引っかかったことを書き留めておきたいと思います。

 

ただ、率直に私が思ったことなので、さらさら~っと呼んでくれたら有難いです。

 

 

なんだか、廉くんのキャンパスライフが充実しすぎてていつかこの華やかな世界からいなくなってしまいそうな恐怖を感じました。

 

 Jrの世界は、いつもゆらゆらしてて報道がウソかホントかは知らないけど、CDデビューしないと言われるとほんとに怖くなる。

 

デビュー組でも脱退する人だっているのに、Jrのおたくは幸せと共に常に退所という二文字と隣り合わせに生きてるんだなと。

 

改めて思いました。 

 

 

でも最後は、自担くんを信じてついて行くしかないんだけどね!☺️

 

f:id:shokairen1121:20170525083443j:image

 

アイドルしてて幸せって言ってくれてとてもえれしかったよ😌💕

 

 

まぁこんな暗い話はここら辺までにします。

 

 

 

さて!!!!!

 

タイトルからしてきゅんきゅん👼

 

 

ほんとに載ってる写真の1枚1枚がナイスなshot過ぎていつまででも見てられます😂

 

 

f:id:shokairen1121:20170526083843j:image

 

なにこの彼氏感:;(∩´﹏`∩);:

ほんとにすき~~~~

 

f:id:shokairen1121:20170526083940j:image

 

これも、

 

く、くくびすじいいい🙊🙊🙊

はぁかっこいい、、、

真剣な目してるよ~~👀キレイな目~~………

この一枚の写真にどんなけかっこいいを詰め込んでくるんや!!!!😠反則や!!!!(笑)

 

 

 

 

2.3ページだけなのに軽く写真集見てる気分でした(笑)

 

もっともっとステキな写真が詰め込まれてるMyojo七月号にはしばらくの間毎日お世話なります。よろしくお願いします🙇

 

 

 

2017年の春を振り返ってみる

 

 

 

今年の春は廉くんに会う機会が多かった気がします(*˙˘˙*)ありがたいです。

 

Jr祭り横アリ・城ホ、お邪魔してきましたが、本当に素敵な公演でした。

特に、城ホオーラスでのれんくんの最後の挨拶には心撃たれましたね😌💕

素敵なコトバ。今思い出すだけでも感動です。

関西Jr、東京Jrどちらも経験しているれんくんだからこそのコトバだと思ってます。

大阪、とってもあたたかかったです。

 

 

 

 

今年は、色々と環境が変わり、大変でしたが大分慣れてきていい感じに楽しく生活しております(笑)相変わらず、大学でのお友達は少ないことが悩みですが…誰か友達の作り方教えてくれませんか?(笑)

そして、大学生になるととってもフットワークが軽くなり稼ぎも増えて、なんか東京大阪ばっか行ってましたね😅しかも新幹線で🚄(笑)節約しなくては、、、。ブログ初めた時は、会いに行く時間が無いとかひーひー言ってたのに😌あの頃の自分に、大丈夫だよ。今までよりヲタク充実してるから。と伝えたいです。

 

 

ちなみに基本、私は夜行バスには乗らない主義です。

ん?理由?

死にたくないし、身体中バッキバキなるやん絶対😌 死にたくないってのは大袈裟かもしれませんが、人間には誰にでもミスがありますしね。

 

 

それはさておき、この春はほんっとに一瞬だったなあ

 

KINGの冠番組(あの発表以降何も音沙汰ないけど、、、)

紫耀くんは、CMに主演映画。そして昨日かな?表紙も決まったみたいで。

海ちゃんも受験生になり勉強頑張ってるし、Rの法則もとっても順調。

 

、、、

ん?れんくんは???

ねぇ、れんくんにも単独のお仕事ください。

お願いします(切実)

 

 

 

 

 

こうしてあーだこーだ言っているうちに、春も終わりもうすぐ夏ですね🌻

 

 

この間、キントレの当落がありましたが見事に全滅でした😭

はぁこわいJrこわいよ~。KINGとハイB一瞬にしちゃあかんよまじで。

 

 

 

まぁでもね、こうして活躍できる場があるのはとても嬉しいことです。

 

 

れんくん、今年もはぴさまにしてね🦄🍭🌼☀️

まってろ六本木。がんばれ!れんくん!!

 

 

 

 

 

 

将来。

 

 

ふと考えるとたまにとてつもなく闇に襲われたように怖くなる。

果たして、私は就職できるのか。

職種など選ばなければ、そこまで心配することは無いのだろうが、こんな私にもプライドはある。ましてや、一生ジャニヲタでいるわけにもいかないのである程度ちゃんとした仕事をしていたい、、、。

 

 

 

でもこんなヲタクばっかりしてて、PR?特技?そんなの聞かれても困ってしまう。

 

 

自分って一体何がしたいんだろう、、

 

 

 

それさえも分からない私はホントにダメダメ人間や~~

 

ただ今は廉くんのことが心から好き。好きが溢れてくる。わかってるよ。リアル見ないといけないことくらい。だけど廉くんの沼はとっても深かった。 

 

 

 

 

Jr祭り大阪まで、はや12日。

やばい。新幹線なにも手配してない。

しかも、5月3日は普通に授業があり、この日に限って休むと単位危うくなる授業が入っていた、、、。神様っていじわるだなあ。

 

とりあえず今は目の前のことを一生懸命やろう。会える時に沢山あってたくさん思い出作ってたくさん幸せになろう。

 

 

 

結局、今日も明日も明明後日も………

廉くんの沼に溺れる日々。

 

大学生活1日目。

 

 

 

4月1日。

ついに大学へと入学した。

幸か不幸か廉くんと同い年だ。(なんかリアルに廉くんの大学生活重ねちゃう、、、)

 

そしてわたしは、大学入学を機にはてなブログを始めてみようと思う。

 ただただ思ったことをそのまま書きます。

 

 

 

まずはかるーくヲタクになった経緯から。

廉くんを知ってからかれこれ4年が経とうとしている。もともと私は嵐の櫻井担だった。けど嵐のチケットを取るのはとてつもなく大変で、ふとアイドル誌をパラパラめくってたら目に飛び込んできた彼。Jrという嵐とは遥かに身近な存在(今思うと遠いけどね)に惹かれてしまったのだ。

最初は、「え、やばいけめん!?同い年!?」ってかんじだった。そのうち、まいジャニを見始めて、どこかほって置けなくて、応援したい!って思うようになってた。まさか将来Jrに担降りするとは思ってもみなかった(笑)

 

そしてあの時は、まさか東京でトップのユニットに所属してるなんて誰も想像してなかったよね…。

 

今、廉くんがいる場所、頑張ってる場所を応援していこうと何度決めたことか、、、だけどやっぱり思い出してしまう関西時代。

寂しくないって言ったらウソになるけど、今、MCとか頑張ってる廉くん見てたらそんなことは言えない。

 

 

まぁそんなことはさておき、、、

 

地方に住んでいる私は大学生になったら沢山れんくんに会いに行こうと考えてた。

が、なんとその夢を本日あっさりとぶち壊されかけてしまった。

 

何ともまぁ、必修科目が多すぎるではないか!!!!!!!!え、こんなにも埋まっちゃうの!?!?!?!?こんなんじゃ下手したら高校より大変!?!?!?更にバイトでしょ?ああああ資金繰りが大変、、、、

 

 

しかも5月3日も普通に授業やーーーん。

(まぁチケット確保してるのでお休みしますが、、、)

 

 

 

大学は違うけれども、廉くん大丈夫か!?こんないっぱんぴーぷるがひーひー言ってるのに、あんなお仕事いっぱいして4年で卒業できんのか!?廉くん、根はしっかりしてるから大丈夫だとは思うけどほんとにがんばってね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の大学生Lifeが始まるのだが、これからどれだけ廉くんの元へと足を運べるのか、想像すると怖いので想像しませんけど、大学生兼ジャニヲタ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブログというものをここまでちゃんとやった事がないので書き方もいまいちわからず、ちんちくりん大学生が思うままに書いてしまった語彙力のないこんな文章でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました(><)