読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

大学生活1日目。

 

 

 

4月1日。

ついに大学へと入学した。

幸か不幸か廉くんと同い年だ。(なんかリアルに廉くんの大学生活重ねちゃう、、、)

 

そしてわたしは、大学入学を機にはてなブログを始めてみようと思う。

 ただただ思ったことをそのまま書きます。

 

 

 

まずはかるーくヲタクになった経緯から。

廉くんを知ってからかれこれ4年が経とうとしている。もともと私は嵐の櫻井担だった。けど嵐のチケットを取るのはとてつもなく大変で、ふとアイドル誌をパラパラめくってたら目に飛び込んできた彼。Jrという嵐とは遥かに身近な存在(今思うと遠いけどね)に惹かれてしまったのだ。

最初は、「え、やばいけめん!?同い年!?」ってかんじだった。そのうち、まいジャニを見始めて、どこかほって置けなくて、応援したい!って思うようになってた。まさか将来Jrに担降りするとは思ってもみなかった(笑)

 

そしてあの時は、まさか東京でトップのユニットに所属してるなんて誰も想像してなかったよね…。

 

今、廉くんがいる場所、頑張ってる場所を応援していこうと何度決めたことか、、、だけどやっぱり思い出してしまう関西時代。

寂しくないって言ったらウソになるけど、今、MCとか頑張ってる廉くん見てたらそんなことは言えない。

 

 

まぁそんなことはさておき、、、

 

地方に住んでいる私は大学生になったら沢山れんくんに会いに行こうと考えてた。

が、なんとその夢を本日あっさりとぶち壊されかけてしまった。

 

何ともまぁ、必修科目が多すぎるではないか!!!!!!!!え、こんなにも埋まっちゃうの!?!?!?!?こんなんじゃ下手したら高校より大変!?!?!?更にバイトでしょ?ああああ資金繰りが大変、、、、

 

 

しかも5月3日も普通に授業やーーーん。

(まぁチケット確保してるのでお休みしますが、、、)

 

 

 

大学は違うけれども、廉くん大丈夫か!?こんないっぱんぴーぷるがひーひー言ってるのに、あんなお仕事いっぱいして4年で卒業できんのか!?廉くん、根はしっかりしてるから大丈夫だとは思うけどほんとにがんばってね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の大学生Lifeが始まるのだが、これからどれだけ廉くんの元へと足を運べるのか、想像すると怖いので想像しませんけど、大学生兼ジャニヲタ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブログというものをここまでちゃんとやった事がないので書き方もいまいちわからず、ちんちくりん大学生が思うままに書いてしまった語彙力のないこんな文章でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました(><)