淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

2017年の春を振り返ってみる

 

 

 

今年の春は廉くんに会う機会が多かった気がします(*˙˘˙*)ありがたいです。

 

Jr祭り横アリ・城ホ、お邪魔してきましたが、本当に素敵な公演でした。

特に、城ホオーラスでのれんくんの最後の挨拶には心撃たれましたね😌💕

素敵なコトバ。今思い出すだけでも感動です。

関西Jr、東京Jrどちらも経験しているれんくんだからこそのコトバだと思ってます。

大阪、とってもあたたかかったです。

 

 

 

 

今年は、色々と環境が変わり、大変でしたが大分慣れてきていい感じに楽しく生活しております(笑)相変わらず、大学でのお友達は少ないことが悩みですが…誰か友達の作り方教えてくれませんか?(笑)

そして、大学生になるととってもフットワークが軽くなり稼ぎも増えて、なんか東京大阪ばっか行ってましたね😅しかも新幹線で🚄(笑)節約しなくては、、、。4月は、会いに行く時間が無いとかひーひー言ってたのに😌あの頃の自分に、大丈夫だよ。今までよりヲタク充実してるから。と伝えたいです。

 

 

ちなみに基本、私は夜行バスには乗らない主義です。

ん?理由?

死にたくないし、身体中バッキバキなるやん絶対😌 死にたくないってのは大袈裟かもしれませんが、人間には誰にでもミスがありますしね。

 

 

それはさておき、この春はほんっとに一瞬だったなあ

 

KINGの冠番組(あの発表以降何も音沙汰ないけど、、、)

紫耀くんは、CMに主演映画。そして昨日かな?表紙も決まったみたいで。

海ちゃんも受験生になり勉強頑張ってるし、Rの法則もとっても順調。

 

、、、

ん?れんくんは???

ねぇ、れんくんにも単独のお仕事ください。

お願いします(切実)

 

 

 

 

 

こうしてあーだこーだ言っているうちに、春も終わりもうすぐ夏ですね🌻

 

 

この間、キントレの当落がありましたが見事に全滅でした😭

はぁこわいJrこわいよ~。KINGとハイB一瞬にしちゃあかんよまじで。

 

 

 

まぁでもね、こうして活躍できる場があるのはとても嬉しいことです。

 

 

れんくん、今年もはぴさまにしてね🦄🍭🌼☀️

まってろ六本木。がんばれ!れんくん!!