淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

笑顔をもってキミに会いに行くよ

 

 

今日は、MyojoSOSについて書きたいと思います(*˙˘˙*)

 

玄樹くんの時も思ったけど、なにあの企画!?素敵すぎませんか?ありがとう。Myojoさん。

 

 

 

廉くんはとにかく“爆モテ大学生”が過ぎてた😌💕

 

Twitterやらなんやらで、話題になってて心構えて見ましたが、余裕でキャパオーバー、、、(笑)もうかっこよすぎてしんどかった😂

 

 

 

 

 

 

でも、一つだけ。

心にすこーしだけ引っかかったことを書き留めておきたいと思います。

 

ただ、率直に私が思ったことなので、さらさら~っと呼んでくれたら有難いです。

 

 

なんだか、廉くんのキャンパスライフが充実しすぎてていつかこの華やかな世界からいなくなってしまいそうな恐怖を感じました。

 

 Jrの世界は、いつもゆらゆらしてて報道がウソかホントかは知らないけど、CDデビューしないと言われるとほんとに怖くなる。

 

デビュー組でも脱退する人だっているのに、Jrのおたくは幸せと共に常に退所という二文字と隣り合わせに生きてるんだなと。

 

改めて思いました。 

 

 

でも最後は、自担くんを信じてついて行くしかないんだけどね!☺️

 

f:id:shokairen1121:20170525083443j:image

 

アイドルしてて幸せって言ってくれてとてもえれしかったよ😌💕

 

 

まぁこんな暗い話はここら辺までにします。

 

 

 

さて!!!!!

 

タイトルからしてきゅんきゅん👼

 

 

ほんとに載ってる写真の1枚1枚がナイスなshot過ぎていつまででも見てられます😂

 

 

f:id:shokairen1121:20170526083843j:image

 

なにこの彼氏感:;(∩´﹏`∩);:

ほんとにすき~~~~

 

f:id:shokairen1121:20170526083940j:image

 

これも、

 

く、くくびすじいいい🙊🙊🙊

はぁかっこいい、、、

真剣な目してるよ~~👀キレイな目~~………

この一枚の写真にどんなけかっこいいを詰め込んでくるんや!!!!😠反則や!!!!(笑)

 

 

 

 

2.3ページだけなのに軽く写真集見てる気分でした(笑)

 

もっともっとステキな写真が詰め込まれてるMyojo七月号にはしばらくの間毎日お世話なります。よろしくお願いします🙇