淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

今年もサポーター就任おめでとう。

 

 

 

Mr.KING、廉くん、3年連続サマステ応援サポーター就任おめでとうございます🌼🎉

 

 

れんくんのコメントがどれもこれもお兄ちゃんすぎて泣きました(;_;)♡

 

どんどん、できジュに進化していく廉くん。

嬉しいけど、何かさらに遠くなっていくような気がしてさみしい~~

けど嬉しんだけどね!!!!!!?

 

 

そして、衣装。

 

f:id:shokairen1121:20170607140815j:image

 

〝赤〟

 

やばい:;(∩´﹏`∩);:

アイドルキラキラ✨王道👑

去年の、信号カラーも良かったですけど、やばいこれは。アイドル眩しい😫💘

 

し!か!も!!!!

廉くん、ロングコート。

似合いすぎ。スタイルの良さが際立ってしんどい、、、、(笑)

 

 

少クラ春spの花言葉を思い出します🌸

あぁ、あれはほんとにきゅんきゅんしたなあ💭

 

 

やっぱりみなさん、赤似合うね。

中のベストもそれぞれ凝っててかっこいいです🙈💕

衣装さん、ありがとうございます。

 

 

 

そして、新曲。

「スペースジャーニー」

 

f:id:shokairen1121:20170607141941j:image

 

 タイトル聞いた時は、ん?ジャニアイ?と一瞬頭をよぎりましたが、とても爽やかなステキな曲でした☺️☀️🌴🌺🍧

 

またまた、夏の定番ソングができて嬉しいです。EXで聞くのが楽しみです。

 

 

そして、廉くんのトレジャーのお話。

 

f:id:shokairen1121:20170607142333j:image

 

 

〝時間〟

 

ライブ構成とか考えてるのね!!廉くんの考えるライブ楽しみにしてるね!♡♡♡

 

それにしても、同い年なのにめちゃめちゃ大人だよ~~見習います(笑)

 

 

 紫耀くんが、オカメインコと言った後、とても真面目な廉くん(笑)

その後の紫耀くんのコメントも、しょうれんが溢れてる♡

 

 

 

 

昨日は、サポーター誰かな誰かなとソワソワして1日を過ごしましたが、無事に、Mr.KINGに決まり良かったです。

 

 

この夏も忙しくなると思うけど、3人ともがんばれ!!📣🎌💕