淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

念願の単独表紙。

2017.07.06

本日、ついに発売致しました。

永瀬廉くん初の単独表紙。

 

「おしゃれヘアカタログ」 

 

この雑誌は割とどんな美容院さんにも置いてあって、メンズ達の目にする機会が多いと思うので本当に嬉しかったです。

 

 

 

本当におめでとう😚🎀

 

 

 

事前にTwitterで公開されてたシルエット。

 

f:id:shokairen1121:20170706190037j:image

シルエットだけでも分かっちゃうかっこよさ。

ワクワクが止まりません:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 そして、、、

 

f:id:shokairen1121:20170706194700j:image

 

いやーん、現れた🙈

まって、かっこよすぎないか?

やばい爽やか。青い。すき。

 

ほんとにほんとに嬉しいです。

 

 

 中身もそれはとてもとてもステキで、見たことのない廉くんが一杯でした💕

ぜひ、お買い求めください☺️🙌🏻

後悔させません!!!!!(笑)

 

 

 

予告にて廉くんがオールバックに挑戦というご報告があり、あの廉くんの安定した髪型をオールバック!?攻めすぎやん~~とか思いましたが、普通に似合ってました。かっこよかったです。むしろ普段見れない廉くんを見せてくれてありがとうございました😭💕

 

でも、ほくろ消されてるお写真もあり少し寂しかったなあ~😢廉くんのホクロ、、、わたし地味に廉くんのホクロ担してますから(笑)

 

 

インタビューでも、ファッション大好きコメントしてたり、ROOKIESでの撮影からベレー帽を探しに3件もまわったけど、結局諦めてたり………。かわいいエピを沢山ありがとうございました😋💕

 

 

はぁ、それにしてもほんとに、

そこらへんの男に買ってばらまきたい。

レベルに嬉しいです。(笑)

 

どんどん追加購入しそうで本当に怖い。ですが、やっぱりこのような個人のお仕事は買ったら買った分だけ廉くんを応援できるのでまた本屋さんに走りたいと思います💭💕

 

 

 

 

最後になりますが、

どんどんモデルの廉くんを世の中に広めたいです。そして、いつかメンズ誌のレギュラーモデルとして活躍する日が来ることを願ってます🎋💫

 

 

 

オールバックにして一皮むけた廉くん!

これからも応援してます。ガンバレ💪🏻👑