淡くて儚い恋をした

ジャニーズJr永瀬廉くんがすき。それだけ。

夏の遠征記録①

 

 

この夏は2回、東京へと行ってきました。

はぴさま第1弾🌻💕

 

 

♡7月22日♡

 

この日、本当は2日後にテストとかで行くつもりは無かったのに急遽2公演入ってきました。だって、廉くんが呼んでるんだもん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そもそもキングはいびー公演はテストと見事に被ってたので入る予定はありませんでした…それにしても、急遽東京とかフッかるすぎて自分にびびる(笑)だって普通に単位かかったテスト明後日だよ!?!?

 

あ、そうえばついこの前、結果出たので言っておくと、もう諦めてた一単位だけ落ちてただけなのでなんとか良かったかなって感じです(笑)

 

東京では基本一人行動でしたね、寂しいことに(;_;)

まぁでもひとり嫌いじゃないです。むしろ楽で好きです。自分の入りたいところに入れるし、自分だけのお財布と相談して買うチケット決めれるし、時間の自由。めちゃくちゃ楽でした☺️

ただ、公演後に誰かと話倒したかった、、(笑)

 

 ❥1部

 

割と遅番であんまり期待してなかったけれど、最後列とれてなんとかもたれながら見ることができました😌通路来てくれたときにはほんとに近くて見下ろされて、最高だった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

廉くんはガンスルーだったけど、那須くんとゆうぴと浮所くんが一緒に♡作ってくれました😣はいびーのファンサマシーンさにはびっくり😯(笑)

2人の花は廉くんがやりたいと言ったそうで、もうなんなの!すき!廉くんのあま~い声と平野くんのハスキーボイスがいい感じに綺麗にハモってて、あぁ、やっぱ強いなあって💭海人とのソロでは、2人とも通路に来てくれてあの衣装で見下ろされてもう最高😭😭😭

ただ、遅番だと紅い花とchange Your world の床での振りのときステージから人消えたのがしんどかったかな😣

 

 

❥2部

 

2部は上手指定。

通路ができた分、やっぱり指定はあんまり美味しくなかった(;_;)バルコきてもすぐ通路行っちゃうし、疎外感~廉くんまって~~って感じ(笑)まぁでも1部で疲れすぎたからイスあるだけ良かったかな。指定の1番イイトコ(笑)

 

 

 

 

 

すんごく迷ったけどやっぱり入ってよかったです。もう1度廉くんのformがみたいなあ~衣装りあこで最高すぎたなあ~🤒💕

 

 

f:id:shokairen1121:20170921100935j:image

 

 

余談ですが、この海人のジュースあんまり美味しくなかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

初チアシード(?) 飲んだけどたぶんチアシードがわたしには無理でした、、、。だから、上の方はおいしかったよ!!

 

 

f:id:shokairen1121:20170921101123j:image